262422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOGIC'Sネットワーク発信基地(?)

LOGIC'Sネットワーク発信基地(?)

「太陽ファンに50の質問」に答えます!

1 あなたのお名前(HNでも可)、生年月日を教えてください。
「nevlogic」1980年3月27日

2 ここのサイトはどこで知りましたか? (この質問があったサイト)
ネットの検索で!

3 あなたの太陽歴を教えてください。(冷めている期間は除く)
もう、5年!

4 ファンになったのはいつ頃ですか?
1999年の秋頃!

5 何がきっかけでファンになりましたか?
1999年に西部警察殻刑事ドラマに凝り始めて、「七曲署捜査一係99」の放送で刑事ドラマの金字塔「太陽にほえろ!」を見たくなってから!

6 どの時期を特に見ていましたか?(例・昭和00年頃、00刑事が出ていた頃など)
リアルタイムでは記憶無しです。

7 「太陽にほえろ!」関連サイトに行ったことがありますか?
あります!

8 太陽熱が冷めていた事がある方に。熱が復活したきっかけは?
平和の活動してて、その根底が生き方だと悟った時!

9 ケーブルTV、再放送をしている時はチェックしていますか?
マイペースだけど一応チェックはしてます!

10 ビデオがシリーズで出ていますが、借りた事はありますか?
借りてますし、自分でも30本以上所有してます!

11 自分の周りにドラマについて語れる人はいますか?
おります!

12 あなたが好きな時期を教えてください。(例、ジーパン刑事の頃)
山さんとゴリさんがいる時期!
後、ボギー刑事がいる時もいい!

13 好きな刑事の名前を言って下さい。理由もどうぞ。
山さん→男の憧れを醸し出してるあの雰囲気がいい!
ボギー→情に厚く涙もろい情熱キャラが大好きだから!

14 逆にキライな刑事の名前を言って下さい。理由もどうぞ。
特にはないです!

15 好きなマスコットガールを言って下さい。理由もどうぞ。
ナーコ!
なんかかわええ♪

16 好きなセミレギュラーを言って下さい。理由もどうぞ。
記憶なし(TT)

17 あなたが印象に残っているシーンをあげてください。
山さんの名台詞のシーンやボギーが泣くシーン!

18 印象に残っている殉職シーンをあげてください。
ボギー殉職!

19 疑問やつっこみたい所を教えてください。
思い出したら・・・

20 笑えるシーンを教えてください。
ドックのジョーク飛ばしてるシーン!
(登場回の最後のやり取りは大うけ)

21 もしも恋人にするなら誰がいいですか?
いにゃい!

22 兄弟にするなら誰がいいですか?
テキサス

23 親にするなら誰がいいですか?
山さん

24 上司にするなら誰がいいですか?(ボス以外で)
山さん

25 友達にするなら誰がいいですか?
ボギー

26 あなたが刑事として七曲署に配属されます。どんなキャラ&経歴で、どんなあだ名がいいですか?
物事を深く追求する哲学を好む&周りと違う事ばかりして前の署を追い出された経歴
"ロジック刑事"

27 あなたは七曲署を去ります。何年在籍し、どのような形で去りたいですか?
4年、殉職!(笑)

28 あなたはセミレギュラーになります。(刑事以外)どんな設定がいいですか?
山さんの情報屋!

29 あなたは犯人です。どんな犯罪を犯し、誰に追われたいですか?
女性詐欺師!(笑)

30 あなたはゲストです(犯人以外)。どういう役どころがいいですか?
好きな女性のために命を狙われてる役!

31 あなたは脚本家です。どの刑事を主役に、どんな話を書きたいですか?
情に熱く、熱血的な雰囲気を全員でって話!

32 あなたはマスコットガール(庶務)になります。どんな子になりたいですか?
いるだけで、ぽえぽえした雰囲気で男衆がにやける女の子!

33 刑事のファッションについて。背広派ですか?それとも私服派?
私服派かな?

34 33の続き。あなたが刑事だったらどちらを着たいですか?
私服

35 ブルースのような肉体派VS山さんのような知性派。どちらが好きですか?
山さんでしょ、やっぱ!

36 35の続き。あなたが刑事だったらどのタイプになりたいですか?
知性派!

37 ゴリさんのような熱血漢VSスコッチのようなクールガイ。あなたの好みは?
熱血漢のゴリさんかな!

38 37のつづき。あなたが刑事だったらどちらになりたいですか?
熱血漢

39 やっぱり激走!それとも車?犯人はどう追いたい?
車!運転してて、そういうの意識する事多し!(笑)

40 あなたはビデオシリーズを購入したことがありますか?
もちろん♪

41 あなたはLDBOXを購入しましたか?もしくは見たことがありますか?
ない!

42 あなたは「太陽~」関連の写真集や〇周年記念本を持ってますか?もしくは読んだことがありますか?
持っておりますよ♪

43 あなたは「太陽~」関連の書籍を持ってますか?もしくは読んだことがありますか?
もちろん!

44 1997~99年に放送した「七曲署1係」、もしくは'01年の「太陽にほえろ!2000」を見ましたか?(ビデオでも可)
一応見たけど、舘ボスはいまいち!

45 7月21日よりDVD(ほぼ全話を少しずつ)が出ますが購入する予定ですか?(1つでも可)
今のところはなし!

46 第1回目、または最終回。見た事がありますか?
もちろん!

47 新しいシリーズが特番で復活するとします。そしたらどんな話でどんな刑事の話が見たいですか?
山さんの失敗編!

48 番組に関して何か言いたい事があったらどうぞ!
14年4ヶ月の月日も毎週やっててすごいとしか言いようがない!

49 やっぱりボスは石原裕次郎!だと思いますか?
当然!

50 最後に、何か一言お願いします。できれば疲れた以外でお願いします。
こんな回答でいいかな?太陽にほえろ!少しでも自分の人生にフィードバックしていきたいです!よろしく~!


© Rakuten Group, Inc.